12月26日(土)「わいわい健康スポーツDay」 山野地域づくり協議会

富山県南砺市にある山野地区です。

世界遺産の合掌造り集落がある南砺市の中の一地区です。田舎ですがショッピングセンターやコンビニもあり暮らしやすい場所です。

山野地域づくり協議会

12月26日(土)「わいわい健康スポーツDay」

2020/12/26




 今日は今年最後の「わいわい健康スポーツDay」でした。
 午後は一時日が差したもののすぐ曇り、冷たい雨がふる天候となりました。寒くて外出したくない・・・と思う方も多いだろうなあ・・・と思いましたが、親子で・友達と・従弟と・夫婦で・一人で・・・と11名の方が参加し、卓球・ビーチバレー・バスケットボール・バドミントン・キャッチボール・的当てゲームなどで楽しく健康増進に取り組んでおられました。

 次回の「わいわい健康スポーツDay」は、1月9日(土)です。
 これからは雪も降って自転車などで来館できなくなるので、参加しにくくなるのではないかと考えます。
 そんな方は、「やまのりくん」の無料送迎をご利用ください。
 金曜日までに交流センターに電話などで申し込んでもらえば、OK👌です。
カテゴリー:新着情報
月別アーカイブ

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2019 山野地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る